キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200114010556j:plain

そーいや、前職では残業する社員や、有給を使わない社員がもてはやされました。

ですから、残業拒否や有休を消化しようとすると評価が下がるんです。

社畜がもてはやされるんです。

私はソコで残業拒否を続け、有給はバッチリ消化しました。(笑)

おかげで上からの受けは最悪でした。

夜勤で疲れているのに、エライ部長様のお話があるから残れ!

と言う、お達しがあったのですが、当然私は拒否。

更に周りを煽ったトコロ、結構な人数が行くのを止めて20人ほどの予定が、実際に行ったのは社畜根性丸出しの3人だけ。(笑)

ただ、その件は後に部長様にバレて、数年後に部長様が退職するまで睨まれ続けました。(;^_^A

更に夜勤明けに会社対抗のソフトボール大会が有ったのですが、人数が揃わず、直接の上司から頼みこまれて無理やり出場する事に。

私は会社から家までが近かったので一度帰宅して、ソフトボール用の服装に着替えてから会場へ行きました!

ちなみに着て行ったのはピンク色の熊の着ぐるみ。

部長様と直接の上司の2人はシブい表情!!(笑)

着ぐるみを脱げと言われたので、脱いだら、中にはホットパンツとアニメTシャツを着こんでいたので、やっぱり脱ぐなと。(# ゚Д゚)

ただ、ウチの会社の役員様は大受けでした!!

そうなると、上司と部長様は私に文句を言えない。(笑)

その後も会社辞めるまで散々嫌がらせを続けてやりました!

まあ、社畜連中からの嫌がらせもありましたが、ヤツらを動物園の動物くらいにしか思っていなかったのでダメージは無かったデスネ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4