キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210604005426j:plain

前職は有給を使わない人がエライ、残業する人がエライと言う社風で、有給を使うのにエラク気を使わなければならなかった。

有給の理由は?から始まり、許可が出るまで書類があちこちに回される。

病気で急に休もうモノなら、「診断書もらってこい!」「熱があっても出社しろ!」

一度、インフルエンザなのに「人数足りないから出てこい!」と言うので出社したら、暖房もないトコロへ押し込まれて1人で仕事をさせられました。

流石にその翌日からしばらく休みましたけどね。

残業を拒否し続けたら、「テメーに最低の勤務評価を付けてやる!」と脅してきたので、無視していたらホントに最低評価付けてくれてました。

更に呼び出されて、「勤務態度を改めろ!」と。

まあ、その頃から辞める気満々だったので、連中の声は動物園の鳴き声でした。

他にパワハラなんて当たり前!

気に食わないヤツには大声で怒鳴る、露骨に嫌がらせをする、勤務明けに残業もつかないのに数時間説教される。

私はソレほど被害を被らなかったですが、目を付けられたヤツはかなり酷い目に遭ってましたね。

目に余るので、奴らには色々と判らないように・・・・・

スイマセン、言うと犯罪になります。(∀`*ゞ)テヘッ

そーいえば、少量のサンポー〇ってどんな味するんでしょうね?

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4