キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まだまだです。

イメージ 1

ネットで見た来ましたと言うお客さんが多いです。

何処で何を見て来たのか謎ですが、まあ悪くは書かれてないのかと。

中には”神の手”とか書いてあったりするそうです。(笑)

ウチは今年の9月でようやく7年目です。

リール修理屋としては後発です。

ウチよりももっと凄腕の職人は世の中にいっぱい居ます。

そんな先達たちに追いつくのが当面の目標なんです。

だから、仕事は極力断りません。

他所が断った仕事も引き受けます。

そうやって経験値を積み重ねていきます。


イメージ 2

職人は10年やって一人前かと。

それまでに、まだ3年あります。

この世界に飛び込んだ年齢が年齢なので、若い人と比べるとどうしても劣ってしまいます。

人の何倍もやってようやく人並みです。

あと3年お店が持てばイイですが。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4