キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そして宝塚!

イメージ 1

久しぶりの宝塚を観劇して感激です。

宝塚大劇場の中です。

ちなみに画像の右側の列は女子トイレ待ち。

♂でよかったです。(笑)

と言うかヲトコの観客は1%も居ないです。

多いのは、ある程度の年齢以上の落ち着いついた感じのご婦人ばかり。

キャピキャピギャルはおりません。(笑)

化粧も落ち着いた・・・悪く言うと地味なご婦人が殆ど。

観劇中に叫んだりする人も皆無。

で、1つ気づいた点。


イメージ 2

パンツスタイルでロングブーツにインしているご婦人が多いこと。

一応、アパレル関係にもいたので他人の服装は無意識でチェックするんです。

動きやすいとは思うのですが、普通、街中ではそんなに多くないファッションです。

おそらくこれは・・・・


イメージ 3

宝塚の衣装を意識しているのではないかと。

パンツスタイルでブーツというのが多いんです。

ブーツって身長を高く見せたり、揃えたりするのに便利なアイテムなんです。

中でもトップスターは一人だけ別のニーハイブーツだったりします。

トップスターは一番スタイルをよく、かっこよく見せる衣装を着せてもらえるんです。

と言うか、感想というよりファッションウォッチ見たくなってしまいました。(笑)

演目にもよりますが、初夏頃にまた行ってみたいですね。