キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

魂の叫び!

イメージ 1

いつの間にか婦人警官の制服は下がパンツになっていました。

動きやすさ重視ということらしいですが、おかげさまで路上の楽しみは激減しました。

それから”女性警官”という言葉も今ひとつ馴染めません。

婦人警察官という言葉は最近あまり使われませんが、未だに”婦警”という言葉はよく聞きます。

女性警官を略すと何故か婦警になると言う不思議。

婦人という言葉が男女差別に当たるとか?

この辺り、よく物を知らない学のねぇオバハンが騒いで、情けない連中がそれに従ったために使われなくなったんです。

本当の意味を調べもせずに闇雲に言葉を葬る。

日本のお先は真っ暗です。

私は婦人という言葉を今後も使い続けますゼ。


イメージ 2

看護婦さん!

こちらもワンピースの白衣から下がパンツのセパレートタイプの物をよく見かけるようになりました。

これで病院に行く楽しみが半減しました。

女性看護師という言葉・・・・・ウザイ!

女が看護婦、男が看護師でイイんじゃないのか?


イメージ 3

ブルマ。

もはや使われている学校はないと聞きます。

今は短パンが主流とか??

悪くないんですがやはり楽しみ半減です。

いっそ、体育はスコートって学校はないもんですかね?(笑)

面白くない世の中です。ヽ(`Д´)ノ


こちらポチっとご協力を!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

コチラは人気ブログランキング用です!