キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

萌える!?ヒロインのピンチ!

イメージ 1
伝説の峰不二子コチョコチョシーン!

アニメや特撮でヒロインが捕まったりピンチになる所って妙にコーフンしますよね?

最近、そういう描写が少ないような気がします。

しかし、やはりマニアな絵師がいて、なかなか高品質なものを生み出してくれる事もあります。

ところが、絵師のこだわりといいますか、エログロモノが妙に多くて記事にした途端、消されちゃうようなものばかりです。(笑)

で、まあ、差し障りのないものをいくつか・・・・・



イメージ 2

わりと正統派!

捕まったヒロインが縛られる。

極めてオーソドックスなんですが、問題はここから。

このままだと股裂きになっちゃいます!!

ちなみにこの絵師、伝説のエロアニメ、「くりいむレモン」のキャラデザをやっておりました。


イメージ 3

コレも捕まってしまった婦警さん!

このあとどうなるのか??

しかし、すでにサービスカット!!(笑)


イメージ 4

コレは想像力豊かな絵師の作品。

宇宙戦艦ヤ〇トのクルーを女体化して撃たれているシーン!!

と言うかピンチじゃなくて、ホントにやられちゃってます!(合掌)


イメージ 5

ラストは顔だけ。

表情がエロい・・・・・

それでもピンチなのは解りますね。

婦人警官というのもポイント高いです!!

こちらをポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧