キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

間違いだらけのダイエット!

イメージ 1

間違いだらけのダイエット!!

私の周りで行われていた怪しげなダイエット方法!

ランニングダイエット!

その男は仕事が5時に終わる。

勤務先から自宅まで徒歩3分。

よって5時過ぎには帰宅している。

夕飯は7時頃なのでいつもその時間はゴロゴロとTVを見ていた。

が、一念発起してそのダラダラとした時間をダイエットに使うことに。

ランニング!!

もっとも手軽な運動で健康にも良い。

毎日1時間くらい走る。

そのあとの晩ご飯が美味い!!

晩酌も進む!

1ヶ月後、体重計に乗ってみると、体重は全く変わっていなかった。

それもそのはず、運動して食欲増進!!

晩飯たらふく食ってビールを飲んで痩せるはずがない!

気づくのに半年かかったらしいが、半年後に1キロだけ体重は落ちていたらしい。

飲酒ダイエット!!

レスリングをやっていた友人のダイエット法。

試合の前になると減量が待っているのだが減量が大の苦手!!

毎日厳しい練習をこなす。

帰宅するとクタクタ・・・・・・

そこで、酒を思いっきり飲む!!

空きっ腹に酒はかなり回る。

そのまま寝てしまう。

朝起きると夕飯を抜いた分体重が落ちているそうです。(笑)※効果はありますが真似しないでください。

ボクサーダイエット!!

元プロボクサーの友人が行ったというダイエット法。

サウナに無限に閉じ込められる。((((;゚Д゚))))

サウナの扉の外には先輩方が座り込んでいて出られないのだそうです・・・下手すれば死にます。

こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓  ↓ ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!