キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-13から1日間の記事一覧

休日残業!

本日、お休みですがやることが溜まっております!! 午前中に所要を済ませて、お昼からは溜まっているオシゴト! 身体が2つと1日30時間欲しいです。 お待たせしているお客さんに一日でも早くリールをお届けしたいんです。 よって、テスター連中は後回し…

2000回目投稿!ひらめのエンガワ!!

この記事でブログ開設2000投稿目となります!! 昨年の1月19日に開設以来、ずっと走り続けてきました!! これからも走り続けていきます!! そういえば毎日連続投稿も6年目なんですよね~!! この仕事をしていると、「魚」によくありつけます。 お…

夜歩く!第1夜。

ウォーキング中、カメラを持ち歩きます。 何か面白いモノがあればカメラに収めます。 本日の画像は車庫! うちから3キロほどのところにある電車の車庫です。 画像だけ見ると車庫内に入っているように見えますが、フェンス越しです。 そういえば一昨年前の冬…

陥ちました・・・

最近下降気味でしたがついに陥落! こういうのは水物なので仕方がないです。 うちのブログに魅力が無かったという事です。 今後、更に面白くする為の工夫を考えます。 とりあえずブログ村には残ります。 ついでにバナークリックをよろしくお願いします。 こ…

間違いだらけのダイエット!

間違いだらけのダイエット!! 私の周りで行われていた怪しげなダイエット方法! ランニングダイエット! その男は仕事が5時に終わる。 勤務先から自宅まで徒歩3分。 よって5時過ぎには帰宅している。 夕飯は7時頃なのでいつもその時間はゴロゴロとTVを…

時代は回るようにスピナーも回る!

今年の釣りの目標にスピンキャストリールを復活させるというのがあります。 昔はメジャーでしたが現在は忘れられた第3のリールです。 そのスピンキャストリールですが、一番似合うルアーはスピナーだと思ってます。 私がルアー釣りを覚えた頃のタックルがま…

どうやったら痩せるか?

ダイエットの記事を書くと結構皆さん食いつきます。 かく言う私も現在ダイエット中! 1年で目標20キロ減! 1ヶ月約1.6キロです。 とは言え、毎月キッチリ1.6キロ減らすのではなく、あくまで1年後に20キロ減っているということが大事。 普通、ダ…