キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ご飯と卵。

イメージ 1

年末の忙しい時は食事の時間も惜しまなければならない事があります。

そんなときは卵かけご飯。

溶き卵にお醤油を少々。

温かいご飯に掛けるだけ。

素早く出来て素早く食べられる。

コストも掛かりません。

ですから、卵にはちょっとこだわりを持っていいと思います。

1パック98円のじゃなくて、ちょっと高い茶色い卵。

黄身の色が濃く、盛り上がったのがいいですね。


イメージ 2

そうなるとお醤油にもこだわりを。

専用の醤油もあります。

コチラも普通の醤油に比べると高めですが、目が飛び出るほどのもんじゃあないです。

茶色い卵と醤油を買って500円でお釣りが来ますよ。

500円で至福の味を何度も楽しめる!

なんと幸せなことか。

こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓  ↓ ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!