キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-21から1日間の記事一覧

バンタム1000SGオーバーホール!

バンタム1000SGです。 バンタムシリーズの最高級機です!! オーバーホールしちゃうぞ!! 分解! 洗浄して組みます。 調整も施しております。 そしてギュイイ~~~ン!! 高速回転!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

焼きシャケ!!

焼きシャケ!! 年中ありますが、やはり秋の味覚です。 大根おろし醤油に付けて食べれば他に何もいりらない。 あっ!ご飯は欲しいですけど。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ban…

一日で!

一昨日、3位に落ちましたがすぐに2位に復帰。 この入れ替わりの激しさは何なんでしょうか?? ウチはそんなに変わらないので、周りの動きが激しいという事です。 マイペース、マイペース!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

昔のヒーロー!

古い特撮TV番組が大好きです。 最近のはちょっと・・・と言うか子供よりも母親を取り込む手法はあざとすぎます。 イケメンを前面に押し出して、内容はスカスカ。 見る気は完全に失せます。 キャプテンウルトラ。 私が生まれるずっと前の番組です。 タイトル…

あの頃のロッド!ブローニング/312910!

ブローニング312910。 なぜかとても人気がありました。 当時の取り扱いはオリムピック。 グラス製の2ピースでライトアクション。 柔らかめなので軽めや小型のルアー向けでした。 特に何が優れているという訳ではなく、人気の理由は判りません。 ただ…

10月20日の釣り!

うらしまで、謎のヲトコと中華そばをすすり・・・・マス。(笑) 中華そばは2玉入りのダブル&白飯です。 お腹いっぱいになります! そのあとは釣りです。 今回はガイドなどではなく、開拓に近い釣りです。 この場所は2年ぶりに来ました。 50cmほど減水…