キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-18から1日間の記事一覧

アンバサダー2500Cオーバーホール!

パーツが足りなくてよく回らない2500Cです。 分解していきますと・・・・・ナルホドいくつかパーツが足りません。 ただ、回らないのはパーツが足りないだけでもなさそうです。 左側も調整します。 地道な調整が成功の元です。 うりゃっ!! メチャクチャ…

ご飯。

ごはんを食べ飽きたという人を聞いたことがないです。 しかし、一方で炭水化物を摂らないダイエットなるものもあります。 私は現在炭水化物摂取ダイエットを励行中です。 無理な食事制限はどこかで身体に悪影響を及ぼします。 という訳で、日本人の心ご飯。 …

仕切り直し!

昨日のINポイントは560でした。 なんとか乗り切った感ぢです。 週もあけましたのでバナーを新調しました!! テストよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ban…

効果測定!

昨日、上糸利府天狗さんから、”Y字バランスはできるのか?” と言うご質問を頂きました。 Y字ばらんす?? 調べてみると、なるほど、現在使用しているバナーの画像ですね。 という訳で・・・・・・ こんな感ぢ?? でも、なんか違いますね・・・・・ もっと痩…

何故か祭り!

私はお寺や神社に関わりが深い人間です。 その為か?昔から和モノは大好きなんです。 で、色々と頂くことが多いのですが、今回は靴下と手ぬぐい。 和モノと言うか、”祭り”です。 この靴下、普通に履いちゃうと全然見えないデス。 雪駄か下駄で履かないといけ…

お客様の声!

お客様の声デス こちらステラのストッパー修理の方から! リール届きましたありがとうございます。 写真付きの報告でとても感動いたしました。 もう1台同じステラを所有しているので、同じような現象が出ましたらOHお願いしたいと思います。 その時はよろ…