キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-22から1日間の記事一覧

巻き心地が悪いブラックマックス5600修理!

オーバーホールしたものの異常に巻き心地が悪いブラックマックスです。 フレームとハンドル側を切り離せば巻き心地がいい状態。 原因は・・・・・ カップの凹み。 何処かにぶつけて凹んだ様子。 レベルワインド駆動ギアが僅かにカップの内側に接触していまし…

自然薯!

ちょっと風邪気味で体調がイマイチ。 そんなときは栄養価の高いスタミナ食が欲しいところです。 よく、スタミナ食として肉が挙げられますが、弱った体には負担が大きいです。 そ〜いう時に自然薯はピッタリ! 消化が良くて栄養価が高く、そして低カロリー。 …

雑記!

この2、3日かなり暖かいですが、どうも風邪気味で体調がよろしくありません。 気温の変化に身体がついてきてない感ぢです。 季節に対して身体の順応性がドンドン落ちていきます。 体力的には強くなりましたが、やはり所々弱い部分がありますね。 ダイエッ…

釈放!(笑)

昨日のINポイントは450となかなかです! 順位はいつの間にやら3位に! 上位の方は頑張っております! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

風邪引きです!

周りがみんな風邪気味。 ヤベーなと思っていたら頭痛がしてきて、悪寒がしてきて喉が痛くなってきた。 経験上、インフルエンザぢゃなさそう。 インフルエンザは体調が悪いと思ったら、数時間で熱が出て動けなくなります。 自営業だから体調が少し悪いくらい…

ミッチェル309!

ミッチェル309です。 308の右ハンドルで408のローギア版です。 普通に使うのでしたらハイスピィドなど必要ないのでこちらで十分です。 渓流でよく使いましたが、特に不自由は感ぢませんでした。 実際、このリールはかなり長い間使ってまして、トー…