キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フリンしたい人。

イメージ 1

不倫をしたくて仕方がないヲトコがおりました。

そーゆー人たちって昔はテレクラでしたが、後に出会い系になり、今はゲームみたいなのがあるようです。

で、そのゲームでうまい具合に女性を引っ掛けた。

お互い意気投合して、電話でも話をするまでに発展した。

彼女には旦那は勿論、子供も居た。

そして、一度会ってみようと言う話になった。

日時も決まり、ヲトコは彼女に高価なプレゼントまで購入!

でも、会ったこともない相手に高価なプレゼントを買うって!!

それはさておき、約束の日の前日、彼女から電話が掛かってきた。

#旦那が熱を出して会社を休んでいるから行けない”とのこと。

それは仕方ないとなって会うのは延期。

と言っているウチに今度はヲトコの方に誕生日がきた。※誕生日は先に教えてあった教えてあったそうです。

電話は勿論、オメデトウのメールもなし・・・・・

と、そのうち、延期になっていた”会う日”が近づいてきた。

そして前日。

”今度は子供が熱を出して・・・・・”

流石にキレて携帯をぶっ壊してしまいました。

で、携帯が壊れると彼女との接点が無くなるので、次の日、仕事を休んで携帯を買いに行きました。

と言うか、普通ここまでくれば彼女の方が、”逢いたがってない!”と気づくと思うのですが、まだ望みを持っている。

そして、彼女の住んでいると言う家の近くを徘徊したり。※正確な家の場所は教えてもらってません。

ストーカーですよね?

と言うかオンナの方が、コイツヤバイ!と気づいたフシがあります。

でも、ヲトコの方は彼女と付き合っていると豪語しております。

付き合うというのは、出会ってからの事で、現状は、”文通相手”に過ぎません。

この、訳のわからないやり取りが何時まで続くのか???

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!