キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダメンズ!

イメージ 1

ダメンズ好きの女性って居るんですよ。

傍から見て明らかに、”コイツはダメだろう”と言うようなヲトコを選ぶんです。

そのヲトコというのはだいたい・・・・・ミュージシャン、芸術家、舞台俳優などで全て自称です。(笑)

共通点は全て勤め人ぢゃあないこと。

そして、手堅くないが当たれば大きいという博打性。

更にそれら人種の99%は食っていけてない。

甘え上手で口が上手く夢ばかり語る。

容姿はソコソコが多い。

こらえ性がなく、気ままで、怠け者の確率が高い。

どう考えてもそんなヲトコに惹かれるって不思議ですよね?

で、一応、説教というか説得を試みたりします。

しかし、”芸術家の卵だから今はダメでも孵化すれば白鳥になる”との事。

もうはやアバタエクボ状態。

冷静になればそいつらが無精卵だと気づくはずなんですけどね。

しかし、完全に脳を寄生虫に乗っ取られてしまってます。

もはや、difficult to cure!(治療不可)

そんな彼女たちをNPO非営利団体)と呼んでました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓