キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-06から1日間の記事一覧

ダイワ/イグヂスト2508オーバーホール!

マグシールド搭載前のイグヂスト2508です。 オーバホール依頼ですね。 分解! 洗浄中です。(・ω・) 組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨晩もご飯が無くなってしまい、やよい軒です。 ココのメニューって意外に栄養バランスの良いものが多いんですよ。 で、焼肉定食。 そんなに良い肉ぢゃありませんが、結構いけます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

雑記!

昨日、なんかあり得ないアクセス数をたたき出しました。 1760って! その割にINポイントは全然伸びなかったんですけどね。 ちょっと前に避難勧告が出ましたが、ウチは山から離れた場所なので対象外です。 しかし、梅雨明けと思ったら台風による戻り梅…

何でそれを買うのか?

昨日の続きの記事になります。 欲しいと必要と言う内容でした。 今回は欲しくなる理由デス。 趣味の道具(物)って必要だから購入するものとは限らないんです。 よくあるのが、他人の持っているものが欲しくなると言うヤツ。 友人が持っているモノが欲しくな…

検索ワード、おおあめちゅうい!

昨日のINポイントは360と落ち込みました。 こんだけ雨降れば落ち込みますよね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ブラッキー!

ブラッキー。 かなり初期からあるダイワのオリヂナルスピナーです。 コレもかつて使ったことのある方は多いかと。 パクリ品ではなさそうですが、コレと言った特徴もありません。 ブレードにBLACKYシールを貼っただけのシンプルなデザインです。 裏面に…