キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、なんかあり得ないアクセス数をたたき出しました。

1760って!

その割にINポイントは全然伸びなかったんですけどね。

ちょっと前に避難勧告が出ましたが、ウチは山から離れた場所なので対象外です。

しかし、梅雨明けと思ったら台風による戻り梅雨!

今年の梅雨明けは異常に早くなりそうだったので、水不足を心配する声もありましたが、コレで水不足は一安心です。

ただ、今度は降りすぎによる水害や土砂災害の危険性が高まります。

ソレで雨が止んだら今度は猛暑でしょうね。

何でこうバランスよくいかないんですかね?

梅雨はうっとうしいんですが、暑さがマシなんですよね。

少々ジメジメしても扇風機で過ごせます。

しかし、洗濯物が乾かない。

外出が億劫になるなどの実害も。

でも、ウォーキングは雨でも関係なしに行ってますよ。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓