キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

グラインドコアのアニメっぽいジャケット!

イメージ 1


何故かグラインドコア系のジャケットにアニメや漫画っぽい物をよく見かけます。

嫁メタル!!

ニコニコ動画で視聴できます。

アニメのセリフっぽい音声から入りますが、まともな音じゃあないので取り扱い注意です。


イメージ 3

こちらはGO-ZENのHINAMATSURI!

GO-ZENは御前から。

多分、日本のバンドです。

アニメ風なんですがモザイク描けないといけないような代物です。

絵師は氏賀Y太氏。

以前、この人と私が同一人物とか言う噂が流れましたが、別人であります。(笑)

ちょっとだけ名前が似ているだけですよ。

イメージ 2

こちらはチェコのグラインドバンドJIG-AI!

JIG-AIは日本語の自害から来ております。

こちらもモザイクかけないといけないので、みたい方は自分で検索してください。

絵師は藤田きよみ氏かと。

グラインドコアやゴアメタルにはアニメや漫画系のジャケットが結構ありますが、既存のキャラをグチャグチャにした物が多いデス。

      こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!