キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

来年あたりに出そうと思っている本の準備を少しずつ進めています。

イラストやカットを描いて頂ける絵師の方も確保しました。

上のモザイク掛かったラフ画がそうです。

文章の構成や添削をやってくれる人も確保済み。

あとは写真撮れる人かな?

居なければ自分でヤルしかないんですけどね。(汗)

記事はまだまだですが、とにかく膨大な量になりそうなので、書き出しながら整理しなければならないと思います。

タイトルも未だオボロゲですし、装丁なんかも全然。

発行に関しても全然決まってません。

少部数でしたらオンデマンド印刷と言う10冊とかでもできる方法があるそうです。

10冊なんてことはないでしょうけど、500冊くらいは売れてくれないかなと。

それから、なるべく業界は遠ざけたいので広告などは考えてません。

掲載するとしたら個人の釣具店やインディーヅ系のブランドになります。

まあ、まだまだ企画も協力してくれる人集めも出来ていない状況です。

それでも、年内にある程度の形にしておきたいですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓