キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

探し物見つかる。

イメージ 1

80年代のスーパーストライクカーボンモデルで、唯一所有していないのがGC-55ミッドウォーターレンヂ。

某オークションを見ていると1本だけ出品されていました。

その価格、即決22000円!

しかもグリップ無し。

コレが高いか安いかは本人が決める事。

インディーヅ系のチャンピオングリップ仕様のトップウォーター竿はブランクだけで3万も4万もしますから決して高くない。

がしかし、やはりアブクゼニでなければなかなか買えない。

ていうか、やはり相場より高めなのか、この出品は何度も流れている。

でも、コレを逃すと次はいつ見つかるか・・・・・


イメージ 2

とか思っていたら某リサイクル屋でグリップ付きが見つかりました。

ちなみにオークションよりもずいぶん安かったデス。


イメージ 3

外れやすいフックキーパーもちゃんと付いてます。

仕様感はありますが、実用レベルには全く問題ないです。

やっぱり、気長にこまめに探すと出てきますね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓