キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-06から1日間の記事一覧

スピイドマスター石鯛3000Tオーバーホール!

スピイドマスター石鯛3000Tです。 オーバーホールです。 開けると・・・・・・・(汗) ソコソコビフォーアフター。( ̄ー ̄)bグッ! ドラグワッシャー!! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

どんどん焼!

どんどん焼き。 何時ごろからあるのか判りませんが、物心が着いた頃には売られてました。 飽きのこない味はいつ食べても美味しいです。 大袋がないのが残念です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

雑記!

来年あたりに出そうと思っている本の準備を少しずつ進めています。 イラストやカットを描いて頂ける絵師の方も確保しました。 上のモザイク掛かったラフ画がそうです。 文章の構成や添削をやってくれる人も確保済み。 あとは写真撮れる人かな? 居なければ自…

(´・ω・`)やあ!

昨日のINポイントは360でした。 今日は400超えろ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

募集します!

来年あたりにバス釣りの本を発行したいと考えてます。 それに伴い、70年代から80年代のバス釣り、ルアー釣り事情に詳しい方を募集します。 当時の釣りの流行り、タックルなどの無駄知識が豊富な方。 更にタックルや書籍、釣り関係物など所有している方。…