キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいや、来年、バス釣り本を出す予定ですが、今年もあと2ヶ月足らず。

1年の経つのは早いです。

書籍や写真など資料の準備を少しずつ進めております。

原稿は一部外部の方に依頼するのでそちらも徐々に進めています。

で、外部委託の資料を執筆して頂く方々!

本名を名乗って頂くか、ペンネーム的なものを使用して頂くか?

この辺はご本人にお任せする予定です。

あと、執筆者の近影も欲しいところなんですが、こちらに関しては似顔絵を採用しようと思っています。

漫画雑誌の最後のページに作家の似顔絵と一言コメントが乗せられています。

アレをやりたいんです。

ただ、執筆者の中には絵が苦手と言う方も居るかも知れません。

そんなときは・・・・・


イメージ 2

ピカレスクにはちゃんと似顔絵師もおります。

空の彼方氏。

ちなみに某大統領の絵は写真見ながらメモ帳にボールペンで一発描き。

時間にして2、3分です。

恐るべし・・・・

それと、他にもう一人絵師がおります。

いずれ明らかになるかと思いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓