キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-07から1日間の記事一覧

定休日!

本日は定休日でした。 用事を済ませて所要でウッドマンルアーへ。 最近は買取が好調の様です。 他所がショボイ買取と高値で売っている為、良心的なウッドマンルアーへ売買に来る人が増えてきてます。 ムムッ!! 意外に?高評価!(笑) 日本ブログ村は下のバ…

丸亀製麺のきつねうどん!

昨日は夕御飯に食べるモノが無くなってしまい、丸亀製麺に。 久しぶりに食べたきつねうどん。 コイツとお稲荷さんを食べました。 キツネ×きつね=美味しい 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック …

居眠狂四郎!

昨日のINポイントは270でした。 今日は定休日ですね。 バナー作り替えました!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

そーいや、来年、バス釣り本を出す予定ですが、今年もあと2ヶ月足らず。 1年の経つのは早いです。 書籍や写真など資料の準備を少しずつ進めております。 原稿は一部外部の方に依頼するのでそちらも徐々に進めています。 で、外部委託の資料を執筆して頂く…

絵師。

来年発刊予定のバス釣り本に挿絵などを書いてもらう方が数人おります。 カラーイラストなどを担当していただくのが、花*丸子氏。 ピカイチくんやレスQちゃんのキャラデザも担当して頂いてます。 基本的に同人誌による活動がメインです。 ヂャンルはズバリBL…

リンバーネックスピナーベイト!

知る人ぞ知るリンバーネックのスピナーベイトです。 スピナーベイトって個性を出したり工夫するのが意外に難しいんです。 大抵はヘッドやブレードに細工することが多いんですが、コイツはアッパーアームに手を加えました。 アッパーアームにソフトブレイドワ…