キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

デカシリー!

イメージ 1

残念なことにKDの嫁さんはロードオブザリングの怪獣に似ています。

ついでに性格もイマイチで友人たちからは好かれておりません。

勿論、KDの前では言いませんが、時々そのKDの嫁さんの話題になります・・・・

”化物で思い出したけど嫁さん元気かな?”

”KDの嫁とやるか?自分のオカンとやるか?どっち選ぶ?”

”KDはメスだったら何でも良かったんだな”

とまあ、ボロカスです。

”お前らにはデカシリーってものがないのか!!!”

と声を荒らげた友人が居ました。

デリカシーだろ、バカ!

バカ共の集まりは、いたって平和です。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!