キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

日本釣用品工業会が毎年選出しているクールアングラーヅアワード2018に選出されたのはキムタクの嫁さん工藤静香でした。

旦那と一緒にバス釣りやってたのは知っていたけど、その前から釣りをやっていたそうです。

ていうか、2018ってまだ始まったばっかりぢゃん!!

まあ、私にとってどーでもイイ話題なんですが、釣りの時事ネタという事で。(笑)

先日、友人から、”今どんな曲聴いている?”と聞かれました。

がしかし・・・・(´ε`;)ウーン…と言ってつまってしまいました・・・・

最近の曲に魅力を感ぢないので、殆どが古いものばかり。

ハードな曲ばかり聴いているイメーヂだと思いますが、演歌から、クラッシック、アニソン、サントラなどわりと何でも聴くんです。

昔、音楽イベントのサウンドエフェクト(効果音)を担当していたので、色んなヂャンルに長けました。

で、聴きたい曲があんまりないので古い曲ばかり引っ張り出して聴いてると。

オススメは?

と聞かれたので、

イメージ 2

グッチ裕三ぢゃないですよ!

村下孝蔵です。

アルバム全部持ってます!!

大ヒット曲、初恋と、めぞん一刻のオープニング曲、”陽だまり”を歌ってました!

アコギの腕前は天才です!

ひとりベンチャーヅとかやってました。

アコギ1本でベンチャーヅの曲をやるんです。

さだまさし曰く、居るはずのないドラムの音が聞こえてくると。

Youtubeで検索すると出てきます。

何故か寒い時期になるとよく聞くのが、村下孝蔵大瀧詠一河島英五、ヂャニス・ヂョップリン・・・・みんな故人だな。(汗)

チナミに、仕事中は邪魔になるので音楽の類は一切掛けないことにしています。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓