キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-21から1日間の記事一覧

バンタム100EXルアーコントロールスイッチ!

バンタム100EXのルアーコントロールスイッチです。 樹脂製なので経年劣化によりよく破損します。 こうなるともう再生不可です。 ピカレスクオリヂナルルアーコントロールスイッチです。 同じように再現はできてませんが、昨日の回復は可能です。 こんな感…

雑記!

日本釣用品工業会が毎年選出しているクールアングラーヅアワード2018に選出されたのはキムタクの嫁さん工藤静香でした。 旦那と一緒にバス釣りやってたのは知っていたけど、その前から釣りをやっていたそうです。 ていうか、2018ってまだ始まったば…

検索ワード、文春!

昨日は330とちょっと回復! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/ティニートーピード!

トーピードシリーヅ最小サイズ、ティニートーピード。 アチラではパンフィッシュ用です。 ウェイトは3g程度なので現代のベイトタックルならキャスト可能です。 カンツリなんかに面白そうなサイズですね。 こうやってみるとヒートンがデカく見えますね。 下…