キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

実力もネーのに有名になりたがる。(笑)

イメージ 1

実力もないのに有名になりたいという友人がおりました。

とりあえずどういう分野で有名になりたいとか具体的なものは無いんです。

最終学歴は3流高校をどうにか卒業。

そのまま地元の零細企業に就職して、マルチ商法にはまって、同僚に片っ端から声を掛けたら、会社に居づらくなって退職。

私には、社長がバカすぎて嫌になって辞めたと説明しておりました。

こう言う奴って自分のスペックを完全に勘違いしている典型。

漢らしさを強調する割には愛車の軽四は今時土足禁止、食べ物に好き嫌いが多くて、肉類はハンバーグしか食えない、更に道に落ちていた一円玉を拾おうとして躓いて転倒して右腕骨折。

身長173cmで90キロの立派な身体だが運動能力は無し。

一時期400CCのバイクに乗っていたが後ろに女性を乗せて、”しっかり捕まれよ!”と、言ったものの、”お腹の肉が凄すぎて腕が回らない!”と言われる始末。

とまあ、挙げればキリがないくらい並以下のスペックです。

しかし、誇大妄想は激しいんですよ。

一応、結婚もしてますが、嫁さんはロードオブザリングの怪物に似てました。

しかも旦那より大食いです。

とりあえず有名になりたいのだったら、”繁華街で包丁振り回して来い!”とアドバイスしておきました。

しかし、なんで有名になりたいんですかね?

面倒なことの方が多い気がしますが。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!