キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

上を向いて生き、下を見て暮らす。

イメージ 1

私なんぞ、狭いリールメンテナンス業界の中でも下の方です。

始めて二年ちょっと。

もっと早い段階からやっていた先達がいっぱいおります。

そんな人達に追いつくのが今の目標です。

目標は高く現実は低く。

上を向いて生き、下を見て暮らす。

昔、バス釣りで地元ではちょっとした有名人でした。

そんな井の中の蛙が、大海に出ていきます。

トーナメントの世界。

叩きのめされて現実を知ります。

初めて出たローカルの大会では300人以上がエントリーして、確か37位。

予定では一桁台でしたがそんなもの無理。(笑)

1度だけ優勝ウェイトを釣りましたが、エンジントラブルで帰着遅れで失格。(笑)

運もないんですよ。

まあ、叩きのめされてばかりの人生ですから、上を見る望みは早くに捨てました。

ブログ村の釣りランキングさえ、なかなか1位を取れないんですからね。

でも、現在の目標ですから何とか達成したいですよ!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!