キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-11から1日間の記事一覧

アンバサダー9000オーバーホール!

旧いアンバサダー9000です。 オーバーホール依頼です。 分解洗浄中! 組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

休日に色々と。

7月10日は定休日。 何故か用事もないのにミナミに来てました。 理由は頂き物の電車の回数券の使用期限が7月10日までだから。 早朝釣りに行って一眠りしてお昼過ぎから出発。 ちなみに毎月10日は支払日でして、お金もない!<(`^´)> とりあえずブラブ…

攻めのおっさん的釣りその25!

物事なんでもそうなんですが、目標は持っておいた方がイイです。 当然釣りもそう。 とりあえず釣れたらいいと言うことはやらない。 明確に何センチ以上を狙うとか、どういう風に釣るとか決めておく。 ただ、こういう事って殆どの釣り人は出来ていない。 バス…

レーヂーアイク/セイルシャーク!

レーヂーアイクのセイルシャーク。 バイヴレーションです。 特徴的なのは何といってもその背びれ。 しかし、ココまで極端に大きくする必要はあったのか? アクションの為? それとも他との差別化?? しかし、薄気味悪いモノが多い、レーヂーアイクの中に合…