キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-16から1日間の記事一覧

ルビアス3000オーバーホール!

初期のルビアス3000です。 ゴリゴリです。 パーツ洗浄中!! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

丸亀製麺!! かけうどんとトッピング!! かき揚げが入り切りません!!(((o(*゚▽゚*)o))) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨夜、ウォーキングに行こうと思ったら、子猫の鳴き声がする。 声の元に行くと親猫らしき猫が側溝の横に居ました。 近づくと親猫は逃げましたが、近くからコチラを伺っています。 声がする部分を見ると、蓋の開いた側溝があります。 更にそこは側溝の交じわ…

攻めのおっさん的釣りその19!

フィールドのお話し。 琵琶湖と聞くと超大物が居てグッドサイヅがよく釣れる。 と思っている方も多いかと。 30年前ならいざ知らず、今時、いきなり行って大釣りなんて殆ど不可能です。 しょっちゅう通っているならいざ知らず、何かの情報をみて、誇大妄想…

検索ワード、はんそくたっくる!

昨日のINポイントは案の定でした。 コレから沈んでいくのか・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ルブレックス/ベルチック!

スピナーなんて、どれもおんなじぢゃん!! その通りです。 スピナーって性能が大きく異なる事が少ないデス。 そのうえ、小さいから工夫しても判りづらい。 このベルチック、地味に変形ブレードなんです。 フックにカラーパイプが仕込まれてます。 ブレード…