キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

女性の方持ち込み!プロトラスト/サーペント150R修理!

イメージ 1

プロトラストのサーペント150Rです。

ドラグホイールが回らないと持ち込んできたのは、なんと20代の女性!!

タイラバに使っていたとのことでしたが、塩分でガチガチに固まっていました!!

ウチに持ち込む前に何人か男性に回してもらおうとしたそうですが、ビクともせず。

結局、ピカレスクに持ち込んで、ハンドパワーで回しました。(笑)

回転が今ひとつだった為、ボールベアリングを2箇所追加して・・・・・

イメージ 2

このとーり!!

まあ、恐ろしく回転します!!

これで次は大物GETしちゃってください!!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!