キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バカばっか!!

 
イメージ 1
 
ピカレスクにはピカレスキューと言う、お助け質問コーナーがあります。
 
釣具や釣りに関する質問で、わかる範囲でお答えすると言うもの。
 
しかし、時々、的外れな質問が迷い込みます。
 
その例!
 
質問)アンバサ2345CCのスプール回転が悪いです!ハンドルの回転はまあまあですどうすればいいですか?
 
解答)”ピカレスクにメンテナンスに出してください!”と言いたいところですが、”ボールベアリングを洗浄して、次にレベルワインド周りを分解して清掃してください。”と答えた。
 
質問)やってみましたが回転は良くなりません!やはりメーカーに修理に出した方がいいですかね?
 
お前はアホか??
 
つづいて・・・・
 
質問)大池でバス釣りをしている者です。大物を釣るにはどうすればいいですか?
 
解答)大池と言っても何処の大池でしょうか??
 
質問)兵庫県の大池です!
 
テメーバカか??
兵庫県に一体いくつの大池があると思うの??
バカだな~と思ったらバナークリックよろしくね!
 
ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!