キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1
 
時々、リールをメンテナンスしたお客さんからお礼のメッセージをいただきます。
 
こういうのって本当に励みになるんですよ!
 
以下ちょっとご紹介。
 
先ほど届きました。
回した瞬間、めちゃくちゃ感動しました。
その後、嫁に30分位語りまくりました(笑)
ステッカーもありがとうございます。
三月に大阪の友人の家に行く予定なので、その際はお店の方にも伺いたいと思います。本当に、ありがとうございました。
 
奥様にまで自慢したくなる出来栄えだったようです。(笑)
 
つづいて・・・
 
リール届きました!
スプールの回転といい、巻き心地といい、以前の酷い状態から見事に復活して戻ってきたので感謝感激です!
修理費込みのオーバーホールで、こんなリーズナブルな価格でやってもらえてホントにありがたいですし、また他のリールのオーバーホール&チューニングもピカレスクさんにお願いしたいと思います。
ボクは小学生の頃に読んでいた「つりトップ」という雑誌で連載していた柏木さんの影響からトップウォーターの釣りにハマってしまい、それ以降トップ一筋のトッパーになってしまったので、大人になってからはオールドスクールなタックルを好んで使ってます。
他にはファントムST-15とリョービのキャスプロ400Vとアブ2500Cなど、レトロなオールドリールしか持ってないのですが、そういったヴィンテージのオールドリールに見識がある職人の方にオーバーホールしてもらえて良かったです。
確かな腕を持ったリール職人の方にリールを修理してもらえて大変ラッキーでした
死んだも同然だったリールに再び命を吹き込んでくれてありがとうございました!
これからも大事に使っていきたいと思います。

感動と興奮が伝わってくる文章ですね!
 
こういうのがあるから今のシステムは止められませんし、この仕事も続けられるんですよ!!
 
ありがたや~!!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!