キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

11月2日のガイドフィッシング!

イメージ 1

本日、午前中だけのガイドを引き受けました。

時間は6時半から11時までです。

条件はクランクで釣りたい!!

で、1匹目。


イメージ 2

更にもう1匹。

ファットラップラパラがよく釣れます。

イメージ 3

まだ行きます。

今度はスペンススカウト!

サイズこそ出ませんが順調に釣っていきます。


イメージ 4

とりあえず私も1匹!(笑)

画像はありませんがガイドのお客さん、グッドサイズを2匹バラシました。

痛恨です!!

でも喜んでました。

次回は釣ってもらいたいですね。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!