キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラトリンファットラップ!

イメージ 1

これを見たときに感じたのは、”ラパラよお前もか!”

ついにファットラップラパラがプラスチックになってしまったんです。

そりゃあ衝撃でした。

これより前にバイブレーションのラトリンラップが発売されていましたが、前身モデルが存在しませんでした。


イメージ 2

当然ながら買う気は全く起こらず、入手したのは野池で誰かがロストしたものを拾った時でした。

使ってみて・・・・・やはりバルサ製の方が良いと。

実際、昔のファットラップの方が釣れましたから。


イメージ 3

ただ、需要はあったようで超ディープモデルなどのバリエーションがいくつも発売されておりました。

結局、釣ったのは試しに使って釣った数匹のみ。

性能は悪くなく、釣れるクランクだと思います。

ただ、未だに使う気はしないまま、ボックスの肥やしになっています。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓