キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

to be continued!

イメージ 1

昨日はアクセス数が異常に少ない日でした。

理由は不明ですがウチだけでなく他所もかなり少なかったと聞きました。

しかし、コメント多いっスね!!(笑)

イメージ 2

こちらブログ村

一部を除いて確率変動終了な感じです。

うちも一時期、日に600以上あったINポイントが現在は500代です。

まあ、地道に続けるしかないですね!!

信者を増やすにはどうすれば良いのか・・・・・??

イメージ 3


徐々に前の水準に近づいてきました。

とりあえずまだまだ気を抜かずに頑張ります!!

応援よろちくお願いします!!

m(_ _)m

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!