キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-11から1日間の記事一覧

レヴォビッグシュータを?その2

更に分解していくと・・・・ このシャフト外すだけで10分以上掛かりました。(汗) ようやく組めます。 動作もいけそうです。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリッ…

もやし炒め。

チョー激安メニュー。 もやし炒め。 スーパーでもやしひと袋と、肉コーナーで無料の牛脂を頂いてきます。 フライパンを熱して牛脂を引き、もやしを入れて、塩コショウで味付け。 わずか30円くらいでお腹いっぱいになりますよ。(笑) 日本ブログ村は下のバナ…

パンチラは白に限る。

昨日のINポイントは350でした。 400が遠いです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

しくぢりティーチャー!

久しぶりのしくぢりティーチャーです。 まあ、昔からナンダカンダで常にお金に困ってました。 給料を貰っても、8割を釣りに使っておりました。 削るのは主に食費。 友人達は飲みに行ったり、タバコ吸ったりしていましたが、そーいう無駄使いは一切せずに釣…

ラトリンファットラップ!

これを見たときに感じたのは、”ラパラよお前もか!” ついにファットラップラパラがプラスチックになってしまったんです。 そりゃあ衝撃でした。 これより前にバイブレーションのラトリンラップが発売されていましたが、前身モデルが存在しませんでした。 当…