キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

やはり楽しいが一番!

イメージ 1

時々、見ていて気分が暗くなるようなブログがあります。

ひたすら愚痴を書き綴っているブログ。

そのブログの管理者って一体何が楽しくて生きているのか?

そこまで人生に希望を持てないって、生きていても仕方ないですね。

かくいう私も”どん底”を何度か経験しました。

詳しくは書きませんが、信用していたヒトに裏切られて地獄を見ました。

そんな状態がいつまで続くのか判らない、先が全く見えない。

でも、何故か悲観的にならなかったですね。

”どこかに道はある”

数え切れない綱渡りを重ねて何とか地獄を脱出しました。

その経験があるから少々のことには驚かなくなりました。

神経がズ太くなったんですネ。

まあ、今も余裕はないですが、毎日が楽しいですよ。

悲しい時に悲しむのはイイけれど、いつまでも悲しんでいては何も変わらない。

愚痴を言い続けても状況は何も変わらない。

今の自分を受け入れるしかないんです。

いつまでも悲観している人間に同情は湧きません。

という訳で、可能な限り楽しい記事を目指します。

時に厳しく辛辣をスパイスとして。

ピカレスクには常にお客さんの笑顔があふれているんです!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!