キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-03から1日間の記事一覧

店内改装中!

今日から3連休です。 昨日はトンでもなく忙しくて、閉店後グロッキー! 今日は起きるまで寝続けてそれからチョコッと仕事して、5周年に向けての店内改装に入りました。 何時まで掛かるか判りませんが、助っ人が一人来てくれたので何とか今日中に終われそう…

中華料理・楽天のスタミナ丼!

昨夜も、ご飯類など全て無くなってしまったので、外食に。 ウチから車で5分のところにある中華の楽天。 ここの名物はスタミナ丼という中華風牛丼です。 コイツが絶品なんです! 是非一度ご賞味を! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓…

3連休!

昨日のINポイントは360でした。 今日から3日間お休みですが・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ピカレスクのキャラ。

ぢつはリール屋ピカレスクにはイメーヂキャラが2人おります。 随分前から構想があったのですが、絵師の方が多忙でなかなか形に出来ないでおりました。 で、ピカレスクも5周年を迎えるにあたり、ようやく形にすることになりました。 ひとりはピカイチ君と言…

ヘドン/タイニーチャガー!!

ヘドンのタイニーチャガー。 チャガー一族の中でも一番地味な存在です。 知らないという人もおります。 確かにかなりマイナーでして、国内で正規販売されてたのかさえ不明。 ただ、80年代後半に一度復刻されていました。 サイズはポップR程度なので、早引…