キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

何となくクリスタ長堀!

f:id:minekofujiko:20070923121155j:plain

そーいえば9年前の今頃はまだ前職に勤めてました。

その年中に辞めるつもりで、いつ辞めるかのタイミングを計っていた頃です。

と言っても夏のボーナスで辞めるか冬のボーナスで辞めるかどっちか。

全くやる気が無くて冬までは辛いかなと。

じゃあ、夏のボーナスで辞めようと思っていた頃です。

結局、有給の消化なども含めて5月で会社に行かなくなり、7月1日で目出度く退職となりました。

先の事は何も決めていなくて、退職金と失業手当でしばらくやり過ごすつもりでした。

結局、1年半後にリール屋ピカレスクを起業する事になります。(笑)

会社には何の未練もありませんでしたが、その時に得た人脈は今でも有効に機能しています。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4