キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

トモダチなくす勧誘!その2

イメージ 1
 
まだ勤め人だった頃、会社の上司が部下にマルチ商法を広めようとしていた。
 
休憩時間に上司に別室に呼び出され、健康食品の類を買わされるというもの。
 
当時、私はその上司とは折り合いが悪かったので、リストに入っていなかったようだ。
 
仮に何か言って来ても、”即お断り”する準備があった。
 
しかし、他の連中はいつ自分が呼び出されるのかと怯えていた。
 
こー言う奴は早いとこクビにすればイイんですが、なかなか上手く立ち回っていました。
 
今でものさばっているんじゃないかな?
 
いい噂は聞きませんが。
 
電話での勧誘。
 
勤め先の電話に女性の声で私宛に電話が掛かってきた。
 
電話の内容は何かの会員にならないかと言うもの。
 
お得な旅行、お得なレストラン、お得な・・・・
 
全部お得なんです。(笑)
 
ただ、5分以上喋っていたので、あとは電気ドリルの音を聞かせておきました。
 
駅前でのこと。
 
”あなたの幸せと健康のために祈らせてください!”
 
”私は幸せで健康だから祈らなくていいよ!”
 
以上!
 
          ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!