キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アンバサダーのクレストマークを大きくする!

イメージ 1
 
70年代後半になってアンバサダーのクレストマーク(スウェーデン王室の紋章)が小さくなりました。
 
理由はパーミングカップに対応するため。
 
それに伴いパーミングでないモデルまでマークが小さくなってしまいました。
 
画像左が80年代のもの。右が70年代のもの。
 
こうやって比べると全然雰囲気が違うんですね!
 
今回はこの小さなクレストマークを大きな物にしてほしいという依頼です。
 
 
イメージ 2
 
まずは小さいクレストマークを取り外します。
 
ココまでは簡単。
 
 
イメージ 3
 
交換用の大きなクレストマーク。
 
プレートに取り付ける際の足の位置が違います。
 
 
イメージ 4
 
当然の措置として穴を開け直します。
 
この位置が意外と難しいんですよ!
 
 
イメージ 5
 
裏側から見るとこんな感じです。
 
この状態でカシメます。
 
イメージ 6
 
完了です。
 
大きいことはイイコトだ!
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!