キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-23から1日間の記事一覧

アンバサダーのクレストマークを大きくする!

70年代後半になってアンバサダーのクレストマーク(スウェーデン王室の紋章)が小さくなりました。 理由はパーミングカップに対応するため。 それに伴いパーミングでないモデルまでマークが小さくなってしまいました。 画像左が80年代のもの。右が70…

土曜日の恋猫!

カバンの上でご機嫌のジンジャー君です! 箱に入るかカバンに乗るか? どちらかに決めかねるようです! 黄色い鈴がギザかわゆす!! 猫ポチ忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

お中元頂けるなんて!

お客さんからお中元を頂いちゃいました! 宮城県のYさん。 ブルーベリー製品の詰め合わせ! 最近、物が見づらくなってきたので嬉しい贈り物です! Yさんありがとうございました!! つづいて。 ちんすこう!(笑) 名前が!! こちらはブロ友の渉さんからのお…

最近の!

お客さんからの釣果画像です! リールはピカレスクでオーバーホールしたミリオネアGS3000C ダイレクト化してあります。 メチャクチャ回るんですよ! ママザコのテスト釣果。 グッドサイズ! 一家に1枚ピカレスクリール職人ステッカー! 魔除けに効果アリ。(…

トモダチなくす勧誘!

過去にいろいろな勧誘を受けました。 何故かそれほど親しくなかった同級生から連絡が来て、話を聞いてくれないかと言われるんです。 一番ショックだったのはガッコのセンセから、”赤シンブン取ってくれ!”と頼まれたこと。 お世話になった人だったので、仕…

8月22日のオシゴト!

シマノ・ツインパワーのフリクションリングが溶けております。 ハンドルを回すと違和感ありまくりでした。 オーバーホールでキレイにします!! 更にもう1台ツインパワー。 少し大きいサイズです。 売り物の5000です!! 整備済み!! もう一台ありま…