キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

色々な仕事を転々としました。

そして、勤め人に向かないと気づくのにかなりの時間を要しました。

勤め人、いわゆるサラリーマンには、どうしても人間関係が付きまといます。

ソレが原因で病気になったり、仕事をやめたりもします。

私の場合も少なからずありましたし、ソレが原因で仕事場を変えられたことも。

ただ、職場の人間と関係が悪くなっても、なるべく普通に振舞いました。

毎日顔を合わせる訳ですから、険悪な環境を作りたくなかったんです。

しかし、私がそうしても相手もそうしてくれるとは限りません。

無視されたり、無茶を言われたりもしました。

ぶん殴ってやろうかと思ったことは数知れず。

一度、上司(親方)を屋根から蹴り落としてやろうかと・・・・・(笑)

他人を殴ると言う事は怪我や、ヘタすれば死ぬ可能性もあります。

相手方もソレを分かっているのか、出来ないだろうと挑発されたこともありました。

そーいう輩は相手にしないようにしました。

”あいつはヘタレ”とか触れ回っていたようですが、まあ、確かにヘタレですよ。

だから未だにシャバで居られてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓