キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-24から1日間の記事一覧

8月24日の釣り!後編

と、直後にもう1本! 最初のサイズより少し小さいです。 40cmあるかないか? そして移動します。 今日のアタリルアーはパパザコなのでこのまま通します! が、しかし・・・・・・・・ここでパパザコはお役御免!! そして・・・・・ 何故かコネリー炸…

8月24日の釣り!次回予告!

次回予告です! 今回は珍しく、休日でもないのに2時間も釣りをしました。 簡単には終わらないですよ。 では、画像をちょっとだけ。(笑) バナークリックよろしくです! ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブロ…

8月24日の釣り!前編

現場に到着したのが5時前。 辺りは薄明るくなってきました。 さて、釣り開始です! パパザコダブルでいきなりギル!! 幸先は悪いです。 ベビトーキャストしたらまたまたギル!! ここはギルしかおらんのか? ようやくパパザコで! ハーモニカ食いだったの…

簡単なことを難しくしてみる。

3年ほどソフトルアーやジグを使っていません。 一応、メンター志望だったので、一通りのルアーは使えるんです。 ライトリグも多分人並みに使えます。 ただ、ソフトルアーやジグだと簡単に釣れすぎちゃうんです。 で、ハードルアーのみにして、難しくしてみ…

トモダチなくす勧誘!その2

まだ勤め人だった頃、会社の上司が部下にマルチ商法を広めようとしていた。 休憩時間に上司に別室に呼び出され、健康食品の類を買わされるというもの。 当時、私はその上司とは折り合いが悪かったので、リストに入っていなかったようだ。 仮に何か言って来…