キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月19日のガイドフィッシング!後編

イメージ 1
 
完全に日が昇り、暑くなってきたので最後の野池へ!
 
イードジャングルな野池です!
 
所々ウイードが切れているので、その部分をクランクを通します。
 
と、
 
イメージ 2
 
岸と平行に巻いていたクランクに!!
 
グッドサイズの上に更にウイードが絡んでます!(汗)
 
 
イメージ 3
 
無事GET!!
 
ルアーはスクエアA!!
 
イメージ 4
 
最初のバスよりは小さいですが、それでもなかなかのサイズです!
 
3年ぶりのバス釣りは40オーバー2本と小バス多数でした!
 
全てハードルアーのみの釣りです。
 
しかも、炎天下で結構な距離を歩きました!
 
ヤワなじゃできないハードな釣りでした!
 
ダイエットに最適かも?(笑)
 
ニコニコ屋さんお疲れ様でした!
 
            ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!