キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月27日の釣り。後編

イメージ 1

更に移動して今度の池では黄色いスーパーソニックで。

サイズは小さいですが、よく引きます。

移動。

イメージ 2

今度はウイードがまばらにある野池。

ルアーはフィリップスのレインボウランナー。

更に移動。

イメージ 3

こちら異常に水質の悪い野池。

濁っている上に異臭まで漂ってました。

ただし、魚の気配はかなり強かったので・・・・

ここでニコニコ屋さん痛恨のビッグサイズをバラシます。

硬い目の竿を使っていましたが、メチャクチャ曲がったんですよ・・・惜しい・・・

移動・・・


イメージ 4

そして、またスピナーです。


この日の最小サイズ。

移動。


イメージ 5

20年ぶりくらいに訪れた野池です。

かなり様変わりしていましたが、ヒルデブラントのプロゴールドで。


イメージ 6

いい感ぢの流れ込み。

残念ながら魚はお留守でした。

朝一とか良さそうです。


イメージ 7

シメはブルーギルでした。

調査は完全に数釣りになってしまいました。

今回、久々に訪れた野池も多かったので、かなり参考になりました。

回った野池は十数カ所。

釣り禁止の池では一切釣りをしてませんし、シークレット的な場所もありません。

どこも釣れないとか言われますが要は狙い方次第でしょうね。

また、ライトリグは一切使わずスピナーで調査するのも私のスタイルです。

4時半から14時頃まで約10時間の釣りでした。

疲れた・・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓