キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月27日の釣り。前編

イメージ 1

本日は4時半頃から釣り開始。

火曜日は本当の休日なのでドップリと釣りに浸ります。

という訳で、最初の魚は前振りにあったヅイールタックルです。

ルアーはプランクですな。

イメージ 2

ちなみにパートナーはいつものこの方。

本日は調査フィッシングで過去にバスが居た場所を釣り歩く日なんです。

ですから、魚が居ないかも知れない場所で釣りをしたり、また、嫌というほど歩き回ることは知らせてません。(笑)

イメージ 3

続いて改造ベビトーで。

イードの切れ目の奥の奥へ入れてやると出ました。

スピニングタックルだったのでちょっと苦労しました。

ラインは元々太いモノを巻いてあったので問題なし。

イメージ 4

続いてABUのリフレックス

調査とは言えコンスタントに釣れています。

イメージ 5

ちなみにニコニコ屋さんもちゃんと釣っております。

続きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓