キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-09から1日間の記事一覧

ワイルドなコーヒー!

アウトドアでコーヒーを飲みたい時にオススメの方法。 よく、ドリッパーやらコーヒーミルを持っていく人がおりますが、私は極力荷物を持たない派なので、豆だけ持っていきます。 で、コーヒーが飲みたくなると、鍋にお湯を沸かします。 お湯が沸くまでの間に…

新戦略!

今年、いくつか釣り方を試したいと思ってます。 その一つがコレ。 スピナー。 それ自体珍しくも何ともないんですが、バス釣りでスピナー専用タックルを仕立てるというのは珍しいかと。 スピナーのサイズも少し大きくします。 渓流だと2~4g程度が主流です…

今日も雨だった。

昨日のINポイントは400でした! 2日続けて400台なんて何年ぶりだろう? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヨーヅリ/スピンビート70!

ヨーヅリのスピンビート70です。 一見、リアルミノーとスピナーベイトが合体したものに見えますが、ブレードがボディの下に来ています。 ぢつはこのブレード、普通に回転するだけでなく、ブレードをボディに接触させてアクションをつける為のものです。 で…