キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-19から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントISO・Z2500LBDオーバーホール!

ダイワのトーナメントISO・Z2500LBDです。 オーバーホールです! 分解! パーツ洗浄! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

朝練でござる!

そろそろ朝の寒さがキツくなってきました。 と言ってもまだ10月です。 今日もバス釣り探検です! 小さいですがバスを確認! 案外あっさり釣れました。 ちょっと対岸へ移動・・・・ 追加!サイヅが伸びません。 ココは見切りをつけて移動! まだウイードの…

雑記!

もはや誰って感ぢのヂュリーこと沢田研二です。 人間、歳を重ねると劣化していくもんですが、劣化の進行が激しすぎます。 劣化により良くなる人も居ますが、ヂュリーの場合はダメかと。 最近は太っただけでなく、髪の毛も・・・・・・ 先日もコンサートのド…

釣りの際は時間を気にしない。

私は釣りの際、時間を全く気にしません。 勿論、時計は持っていきませんし、携帯は車内に放置。 家を出る際に時間を見たら、次は帰宅まで見ない事が殆どです。 時々、途中に寄ったコンビニで時間を見る事はありますが、基本的に時間には縛られません。 理由…

スインフィン/バスホッグ!

スインフィンのバスホッグ。 80年代に結構人気でした。 ヘッドが硬質のプラスチックで覆われているため、破損が少なかったですね。 更にビニール製スカートは劣化がなく、何時まで経っても変わらない。 ゴム製はスグにダメになってしまいますが、バスホッ…