キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月24日の調査!

イメージ 1

薄暗いウチから野池調査です!!

マづはファットラップで。

水路なんですがバスが居ました。


イメージ 2

先客の居る野池。

多分居るんだろうなと思っていたら釣れました。(笑)


イメージ 3

通りがかりの小さい池で。

チープタックルでスピナー投げてたら今年の最小サイヅ。

この後も似たようなサイヅを数匹追加しました。

デカいのは居ないのかな?


イメージ 4

ココは本命?!

ハス畑。

フロッグに出るも乗らず。


イメージ 5

最終的にテキサスでハスの間を撃って釣りました。(汗)

サイヅが小さいのか食ってきても乗らない。


イメージ 6

しかし、何度も食ってきたのでワームがボロボロになりました。

ワームはクリームのスポイラーです。

固い素材なのでウイード地帯では重宝します!!

日が昇って暑くなってきたので終了です!!

サイヅはダメでしたが新しい池を3か所、水路1か所追加です!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4